【ひろゆき】※生活保護は早い者勝ち※今の20代は老後2000万あっても足りません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 無職 金持ち 老後】

NO IMAGE

【ひろゆき】※生活保護は早い者勝ち※今の20代は老後2000万あっても足りません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 無職 金持ち 老後】

金持ちにはなれないけど、普通に働いてたら金には困らんやろ😅 これからは治安悪くなりそうですね。もう既に悪くなりつつありますが。個人レベルのテロ的行為は防ぎようがない…。日本ってもう色々手遅れだと思う。 むしろ2000万円必要ではなかった、とも言われてますね😅 この先、お金なくても幸せに過ごす知恵をつけた方がいいと思う。 お金を使わない生活大事ですよね。 公園での生活の中で幸せ【ひろゆき】※生活保護は早い者勝ち※今の20代は老後2000万あっても足りません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 無職 金持ち 老後】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事