【ひろゆき】国民を追い込んだ漬けが回ってきた増税は危険。岸田首相襲撃はテロ○ズム連鎖の引き金になるかも【 インフレ 爆○物 無敵の人 岸田文雄】

NO IMAGE

【ひろゆき】国民を追い込んだ漬けが回ってきた増税は危険。岸田首相襲撃はテロ○ズム連鎖の引き金になるかも【 インフレ 爆○物 無敵の人 岸田文雄】

直ぐに理解されるとは思ってない↓どこがわからなかったんだろう?…ん? 犯行理由が「増税に反対!」だったら岸田も増税に躊躇するかも。 残念ながら岸田に限ってはないと思う。逆に今回の事件を逆手に取ると思う。 消費税を上げたら、景気が悪くなりますね。これ以上消費税をあげないで欲しいですね。 自民党は前から20%迄消費税を上げると内部で言ってた。徐々に増税するよ。自分の知り合いも大勢それはあり得ると言ってる。だからこ【ひろゆき】国民を追い込んだ漬けが回ってきた増税は危険。岸田首相襲撃はテロ○ズム連鎖の引き金になるかも【 インフレ 爆○物  無敵の人 岸田文雄】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事