【ひろゆき】※教師に頭おかしい人が多い原因※生徒からの相談を聞いてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 学校 教師 授業 教育】

NO IMAGE

【ひろゆき】※教師に頭おかしい人が多い原因※生徒からの相談を聞いてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 学校 教師 授業 教育】

夏のプール女子は、生理と重なる。夏休みに、補習をやってね!😅 教師って、学校を卒業して学校に就職という、教わる側から教える側へ立場が変わるだけの極々狭い社会でしか生きてない、一般社会での経験が乏しく偏った思想の人が多いんだよなぁ。大学で正規の専攻講義の他に教職課程もこなさなきゃいけないから、普通の学生が経験して身に付ける社会常識を積む時間が無いのもあるんだろうけど。しかも公務員教師だと地方公務員法に立場や地位を保証されてるから、よほどの犯罪を犯さない限り懲戒免職にもならない。勿論、一生懸命で立派な人もいるんだ【ひろゆき】※教師に頭おかしい人が多い原因※生徒からの相談を聞いてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 学校 教師 授業 教育】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事