【西村博之】※キンプリがジャニーズを退社※平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太を解散に追い込んだ犯人を暴露します…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki King & Prince】

NO IMAGE

【西村博之】※キンプリがジャニーズを退社※平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太を解散に追い込んだ犯人を暴露します…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki King & Prince】

うわひろゆき味方になった瞬間大好き ひろゆきのヘヘッがこの問題をライトにしてくれててありがたいわ…笑 やっぱりw-inds.って、ジャニーズの力でTV出られなかったのですね。ファンなので悲しいです。平等に切磋琢磨して出演を勝ち取って欲しかった。 アイドル推して、口パクに反応するって初々しいな めちゃ考えた正当な意見お伝えして有難い🥹私も同じ考えだった キンプリのメンバーさんは【西村博之】※キンプリがジャニーズを退社※平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太を解散に追い込んだ犯人を暴露します…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki King & Prince】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事