【西村博之 速報】※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】

NO IMAGE

【西村博之 速報】※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】

SPはただの公務員。家族持ちの。本気で命なんてかけてない。 にしても、奈良県警の臨時SPの立ち位置と視線の方向は正しく無かったと思うんです。はとこが警視庁でSPやってたので警護って気にして何十年も見てたからパターン的に警護してる人を見てるのは無かったって今なら言っていいかな。 ちょいちょい字幕間違ってるの残念 宮台は自ら犯人を呼び寄せたとしか思えないけどな 尼崎と九州の事件を混同してるな【西村博之 速報】※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事