【ひろゆき】緊急!想定より早く少子化が進行している!特に氷河期世代は今後地獄を見ることになります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢化 移民 】

NO IMAGE

【ひろゆき】緊急!想定より早く少子化が進行している!特に氷河期世代は今後地獄を見ることになります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢化 移民 】

1970年生まれは氷河期世代ではないだろ。 氷河地獄は存分に味わいました…いまだに夢に出て魘されるけど、今じゃ笑いになってるし、業務において礎にはなってる…あの頃には戻りたくないけど、無駄ではなかったかな 1000万欲しさに子供だけ作って育児放棄するヤツ続出すると思うよ。なので、「地球へ」に出てくるみたいに、子育てを専門でする夫婦制度みたいなのを作らないとですね。 1000万円を毎年100万円で1800万円にすれば良いのでは?僕はバカなので単【ひろゆき】緊急!想定より早く少子化が進行している!特に氷河期世代は今後地獄を見ることになります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢化 移民 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事