【ひろゆき】※11年後の日本※年金は破綻し若者は高齢者に押し潰されて最悪の結末を迎える【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

NO IMAGE

【ひろゆき】※11年後の日本※年金は破綻し若者は高齢者に押し潰されて最悪の結末を迎える【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

無敵な人が時間が起こしまってある種暴動と同じような効果があると思う安倍事件もそうだったしねだから無敵の人は必要悪になるかもね 時間→事件 とはいえどんどん技術は進化してるしじじばばより豊かで幸せな人生になってると思いますけどねーこれからもお金使わず裕福に生きていきます✨✨ あまりにも長生きし過ぎる老人が多い。年金のカットは当然だし医療費の負担も少な過ぎ。あと、老人の起こす悲惨な事故が多いので70以上の老人は免許返納しないと年金は支給しないとか【ひろゆき】※11年後の日本※年金は破綻し若者は高齢者に押し潰されて最悪の結末を迎える【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事