【ひろゆき】ガーシーは最後のチャンスを失った国際手配で彼に起こる辛い現実をお話しします【 2ちゃんねる 思考 逮捕状 綾野剛 名誉毀損 東谷義和】

NO IMAGE

【ひろゆき】ガーシーは最後のチャンスを失った国際手配で彼に起こる辛い現実をお話しします【 2ちゃんねる 思考 逮捕状 綾野剛 名誉毀損 東谷義和】

インタポールは、逮捕権がないらしいので、たぶんガーシは逃げ切ると思います。ルパン三世のインターポール銭形はアニメので逮捕権があるそうです。 議員って3000万も収入あるんだね いいな〜四年だけやらしてくれないかな やっぱひろゆきって博識だなあ!!!僕もひろゆきになりたい!!!!!今の日本はオワコン!!!!!wwwヨーロッパガーwwwwwwwww 逃げたりジタバタするほど動けなくなるってだけのこと 全然、ひろゆ【ひろゆき】ガーシーは最後のチャンスを失った国際手配で彼に起こる辛い現実をお話しします【 2ちゃんねる 思考  逮捕状 綾野剛 名誉毀損 東谷義和】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事