【西村博之】2023年4月に日本の未来が決まります。このままだと日本の崩壊が加速する【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】2023年4月に日本の未来が決まります。このままだと日本の崩壊が加速する【切り抜き】

ひろゆきは偶に面白い事言うね 今回の切り抜きで言ってること正解 自民党が!なわけない 結局、真保守が育たないとね。参政党がこれから浮上すると思うわ。 これはその通りだと思う。今の自民党は良くないところたくさんあるけど、自民党より良い党、能力のある党は無い。だけど、今の自民党に危機感を持たせないといけない。好景気の影で甘い汁を啜るのは別にいいよ。国全体が上手く回ってるならそれくらいのこと目をつぶってもいい。それが昭和のやり方だった。今は国が上手【西村博之】2023年4月に日本の未来が決まります。このままだと日本の崩壊が加速する【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事