【マフィアシティ】基本の美女、ダイアナのスキルなど

【マフィアシティ】基本の美女、ダイアナのスキルなど

【マフィアシティ】基本の美女、ダイアナのスキルなど

都市移転イベントが始まりましたね。これが終わったら即シーズンイベントかな。

こちらはオイルクライシスへ突入となりますので、ようやくオイルクライシスに関する記事も投稿できます。頑張る~。

今日はちょっと、美女について。というかね、文字が小さいから見るの面倒くさくなることあるのよ←

だからここに書き出してしまおうという。一つの記事につき一美女。美女。美女。

ということで、最初はやっぱり基本となるダイアナから。

ダイアナのお姿

ダイアナの特徴

ダイアナは別荘Lv.2でアンロックされます。

という、ダイアナは最初からいる基本の美女なだけあって、ゲームを始めたばかり(別荘レベルが低い)人のため4の基本的なスキルを網羅しています。別荘内の生産量UPや倉庫の保護資源量UPのような。

また、街頭勢力や傭兵の討伐にも貢献する、暴徒や暴走族の攻撃力も少しUPすることができます。

そんなダイアナの好感度MAXは300と低いんですよ。基本なのでここはマフィアシティ運営も新設摂家です(笑)

頑張って、早めに全手のスキルを開放しましょう。遊覧船で買わなきゃいけないアイテムのレベルも低いものだけで大丈夫ですし。

とはいえ、最初はバラもそんなに持っていないので、「はい、そうですね」とばかりに一気に!というわけにもいかないかもしれませんが、それでも頑張りましょう。

 

ダイアナの具体的なスキル一覧

※(★)がついているのはLvUP可能なスキル

  1. 現金生産4%UP、物資生産量4%UP
  2. 現金生産6%UP、物資生産量6%UP
  3. 全隊員の耐荷重2%UP、別荘防衛時の全隊員の防衛力1%UP
  4. 全隊員の耐荷重3%UP、別荘防衛時の全隊員の防衛力2%UP
  5. 別荘防衛時の全隊員の攻撃力1%UP、倉庫の保護資源収容量4,000UP
  6. 既存の美女の服装を自由に変更できる
  7. 別荘防衛時の全隊員の攻撃力2%UP、倉庫の保護資源収容量6,000UP
  8. 全ての防御武器のダメージ5%UP(★)
  9. 暴徒の攻撃力2%UP(★)
  10. 暴走族の攻撃力2%UP(★)
  11. 射撃手の攻撃力2%UP(★)
  12. 戦用車両の攻撃力2%UP、戦用車両の基本攻撃1UP

 

LvUP可能なスキルの最大値

箇条書きの1,2,3というのはそれぞれ「Lv.1」「Lv.2」……と読み替えてください。

8:全ての防御武器のダメージ

  1. 5%UP
  2. 10%UP
  3. 25%UP
  4. 55%UP
  5. 100%UP
  6. 170%UP
  7. 320%UP
  8. 440%UP

9~11:暴徒・暴走族・射撃手の攻撃力

  1. 2%UP
  2. 2.5%UP
  3. 4%UP
  4. 7%UP
  5. 12%UP
  6. 19%UP
  7. 26%UP
  8. 33%UP

※スキルのLv.UPは余裕ができてからで十分です。宝石カード集めるの大変ですしね。

あとがき

別荘Lv.7でアンロックされる美女「花野真衣」の前に、とにかくダイアナの好感度をあげて、スキルを全部開放しちゃいましょう。

そして、花野真衣のスキルの開放に専念できるように。というのも、花野真衣には「とにかくここまではすぐにあげておけ」なスキルがあるからです。

それはなにか?というのは、次の記事へ続く……。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事