【西村博之】立花孝志に名誉毀損で訴訟されました。悔しいですが●●が理由で負けます。【NHK党 立花孝志 小学館 黒川敦彦 川上量生 大津綾香 ヤフー ニュース】

NO IMAGE

【西村博之】立花孝志に名誉毀損で訴訟されました。悔しいですが●●が理由で負けます。【NHK党 立花孝志 小学館 黒川敦彦 川上量生 大津綾香 ヤフー ニュース】

ひろゆきさんに負けなんかない❗ひろゆきさんなら勝てる‼️勝てる‼️ どっちもYouTubeで儲かってるから実は仲良しでしょw おかしな国政政党があるということを、ひろゆきさんに拡散してもらうことがなにより有益 小学館の記者に訴えるのは延期して、数字を持ってるひろゆきさんに訴えるって流れです。小学館に勝てないと思ったからっていうのは違うと思いますけど、ひろゆきさんはそう考えたってことですね。小学館だから信用できる記事だと思ったって、それは根拠と【西村博之】立花孝志に名誉毀損で訴訟されました。悔しいですが●●が理由で負けます。【NHK党 立花孝志 小学館 黒川敦彦 川上量生 大津綾香 ヤフー ニュース】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事