ホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが【ガーシー】

NO IMAGE

ホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが【ガーシー】

たぶんホリエ経済圏構築の序章だと思う。 あれフランチャイズ加盟者が一番のお客さんでしょwフランチャイズ加盟料やインセンティブとかどうなってんのか知らんけどスマホの修理の講習とかあるらしいし ひろくんもファボリツ数気にするんだね普通の人じゃん なんか随分前の孫さんみたい。孫さんがブロードバンド、ブロードバンドって必○に訴えてたのに、国と漁業組合、漁師達が、反対こそしなかったけど、金よこせって言うから、、、で、今は?孫さん、絶対に漁業には手を貸さホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが【ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事