5月✨

NO IMAGE
目次

5月✨

あっという間に4月が終わり

今年のGWも今日が最終日。

皆様いかがお過ごしですか???

 

私は、色々な場所に出掛けて(旅行)

久々に友達と会うことが出来ました🌼

 

 

最近、よく思ってることがあります。

『自分の目に見えているモノが真実』

 

噂話や色々な誤解が渦巻く世の中だけど

やっぱり自分に見えている景色が全てで

それ以外を信じることは、なかなか難しい。

 

 

私も26歳になり、多かれ少なかれ

色々な人と出会って、関わってきました。

 

その中で、悲しい別れもたくさんあって

自分自身が傷ついたこともあって

傷つけてしまったこともある。

 

 

でも、時間が経った今では改めて思う。

人によって違う価値観、考え方を
押し付けてはいけない。

 

当たり前のことではあるけど、

改めて再確認しました。

 

 

私は、平和主義です。

基本的には楽しいこと大好き人間なので

 

それ以外の余計なことは出来るだけ考えたくない。

 

(今、何かに悩んでるわけでも

病んでるわけでもないのでご心配なく😌)

 

 

5月もブログを読んでくださってる方々が

happyに過ごせますように✌️✨

 

happy🌈ラッキーに💗ポジティブに🍀

何が起きても『なんとかなる』の精神で💪

 

 

それでは、またね👋

 

最後まで読んでいただき感謝です

 

つーちゃん🌸

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事