【ひろゆき】【GW】渋滞の原因を作り出す人達の特徴。渋滞の正体は●●です【 2ちゃんねる gw 渋滞情報高速 東名 首都高 東北道 ゴールデンウイーク 】

NO IMAGE

【ひろゆき】【GW】渋滞の原因を作り出す人達の特徴。渋滞の正体は●●です【 2ちゃんねる gw 渋滞情報高速 東名 首都高 東北道 ゴールデンウイーク 】

いずれは自動運転の時代になると思います。🎉 今 ココにコメントしてる人達が高齢で運転しなくなってからだと思う。 結局、ここら辺で「〜が悪い、誰々が下手」なんてコメントしてる連中こそ、渋滞の原因であって、自分が思ってるほど上手じゃねえんだよな。しかもそいつらは「煽り」の元凶でもある。 よく分からん 法律自身が、規律と効率の合い矛盾する事を成立さ文言があるんだから仕方ないん。 め【ひろゆき】【GW】渋滞の原因を作り出す人達の特徴。渋滞の正体は●●です【 2ちゃんねる  gw 渋滞情報高速 東名 首都高 東北道 ゴールデンウイーク 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事