あなたは一人じゃない

あなたは一人じゃない

あなたは一人じゃない

起業家として
目標に向かってひたすら
頑張っている

早く成果を上げたくて
頑張っている

しかし、、、
売り上げが上がらずに
焦りや不安に押しつぶされそうになる

もがき苦しんでいる自分が嫌で
そこから逃げ出してしまいそうになる

自分の力では
どうにもできなくて
ただただ落ち込んでしまう・・・

孤独に感じてしまう・・・

これは多くの起業家が通る道です。
もちろん
わたしも通ってきました。

でもね
あなたは一人で生きているようで
実は一人で生きているわけではないんです。

あなたが一人で悩んでいる時でも
あなたを支えてくれている人はいます。

そして

起業していると
ついつい前ばかり向いてしまいがちですが
そんな自分とは違う角度から
見ている人もいてくれます。

あなたが
見落としてしまっていること
間違った選択をしようとしていること
浅はかな考えを押し通そうとしていること

などなど
見守ってくれている人は
温かい目、厳しい目のバランスで
側にいます。

今日は
「あなたは一人じゃない」
こんなお話をほんの少しですが
してみました。

あなたの心に一握りでも
引っかかってくれてら
嬉しいです♡

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事