僕言いましたよね?爆破で命を狙われた岸田総理。演説前に爆○物を投げ込まれた彼ですが、、【ガーシーch 安倍総理 統一教会】

NO IMAGE

僕言いましたよね?爆破で命を狙われた岸田総理。演説前に爆○物を投げ込まれた彼ですが、、【ガーシーch 安倍総理 統一教会】

ひろゆきがAIで造られてるように見える🥺 ひろゆきメーカーかもしれん そういうのあるんか🥺動画のひろゆき全部同じに見えてきた🥺 たぶん字幕と動画がずれてますね😅 補欠選挙だからかな・・ 岸田を守るSP役立たず 頭だけで経験ない者はとっさに反応できませんよね 若者がこう言う行動に走る前に独裁政治に苦言を呈した僕言いましたよね?爆破で命を狙われた岸田総理。演説前に爆○物を投げ込まれた彼ですが、、【ガーシーch 安倍総理 統一教会】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事