映画やゲームで人が戦う時の「この動作」が好きなんだが・・・・・・

映画やゲームで人が戦う時の「この動作」が好きなんだが・・・・・・

映画やゲームで人が戦う時の「この動作」が好きなんだが・・・・・・


映画やゲームで人が戦う時の「この動作」が好きなんだが・・・・・・

samurai_kettou

今日の小ネタ🎉



【ガチ衝撃】アメリカの1500万円の一軒家がwwwwwwwwwwwwww【画像有り】

1: 2023/03/25(土) 20:50:54.71
サムネから飛ぶと秒数指定が反映されないみたいだからリンクテキストから飛んでくれ
https://youtu.be/c0i88t0Kacs?t=102

全員倒した後もまだ敵が残ってると思って一瞬武器構えてるじゃん
それがめっちゃ好きなんだけどなんか名前無いの?
というか剣道とか空手で残心ってあるけどこれも残心で合ってる?


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事