合成音声使ったゲーム実況チャンネル作ろうと思うけど悩んでる

合成音声使ったゲーム実況チャンネル作ろうと思うけど悩んでる

合成音声使ったゲーム実況チャンネル作ろうと思うけど悩んでる


合成音声使ったゲーム実況チャンネル作ろうと思うけど悩んでる

internet_kanki_man2

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/04/30(火) 12:04:59
主にVOICEROIDとVOICEVOX
たまにcoeiroみたいな別のも使う予定や

競合調査してたけどチャンネル登録者数100人以下とかでも数百再生以上取れてるから動画のクオリティ次第では50本以内に1000人行けるはずや
Youtubeのアルゴリズムは多少理解してる
チャンネル2つ持っててどっちも収益化済みや

目指すチャンネルは78moco辺り


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事