【西村博之】泣いて謝っても許されないガーシー容疑者の謝罪動画を見ましたが彼はもう手遅れです…【家宅捜索 国際手配 除名 綾野剛 号泣 逮捕】

NO IMAGE

【西村博之】泣いて謝っても許されないガーシー容疑者の謝罪動画を見ましたが彼はもう手遅れです…【家宅捜索 国際手配 除名 綾野剛 号泣 逮捕】

不意にあやのたけしとか言うから笑っちゃったじゃんw ガーシーの涙なんてパフォーマンス ひろゆきさんは、この動画では笑って話しをしているが、奥さんがアキレス腱だから攻めるとか言われていた時は、話し半分でも怖かったとは思う。ガーシーは、そんな怖い事を言っていた割には、自分が警察に追い込まれた時は、泣き落としをしたりして卑怯ですよ。島田紳助も同じ手段を使っていたと思う。 根性あるとか無いとかじゃないと思うけどね ○○予告たくさんきてたわけなんだから【西村博之】泣いて謝っても許されないガーシー容疑者の謝罪動画を見ましたが彼はもう手遅れです…【家宅捜索 国際手配 除名 綾野剛 号泣 逮捕】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事