※庶民は全く気付いてません※日本人の”この価値観”は世界から異常だと思われているんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 常識 非常識】

NO IMAGE

※庶民は全く気付いてません※日本人の”この価値観”は世界から異常だと思われているんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 常識 非常識】

その通りかと。私はお金を稼ぐために働くだけです。趣味を満喫するために。やり甲斐があるとかあるかもしれないけど、考えた事ないかな。 このコロナで日本は強烈な共産主義国だと痛感したしかし弱者切り捨て、足の引っ張り合いばかり欧米人は自由と経済の両立を実現して賢いですね タイで老後過ごしてるフランス人の爺さん。横には孫くらいの嫁と曾孫みたいな子供連れてた。免許更新に来てたが、その娘タイ語とフランス語を器用に使い分けてた。こう言う老後過ごしたい…でもこの爺さん資産無茶苦茶あるんだろうな※庶民は全く気付いてません※日本人の”この価値観”は世界から異常だと思われているんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 常識 非常識】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事