03/29迄☆アキバ冥途戦争 全話一挙無料配信

03/29迄☆アキバ冥途戦争 全話一挙無料配信

03/29迄☆アキバ冥途戦争 全話一挙無料配信

2022秋アニメおすすめ「アキバ冥途戦争」全話一挙無料配信

てっきりかわいいメイドさん系アニメかと思って視聴し始めたら、これ、めっちゃくちゃぶっ飛んでいます。メイドカフェの闇は暴力団抗争以上?

もう、冒頭から暗殺…全然、かわいいゆるっと系じゃなくて、もうとんでもない世界で、メイドさんが銃を持ってライバルメイドカフェを襲撃、撃ち殺しちゃう、超ハードボイルド系アニメです。

この記事では、ざくっとわかる「アキバ冥途戦争」ということで、プロモーション動画、各タイトルの予告動画を中心に紹介します。

まま、どんなアニメかは、とりあえず、PVを観てみましょう。まずはティザーPV…

続いて、本PVです。

 

「アキバ冥途戦争」公式サイト

公式サイトはこちらです。おお、このアニメ、毎週、予告動画が配信されているようですね。皆さんかわいいですけど、本編を観ると、びびりますよ…女の子、怖い…

https://akibamaidwar.com/

アキバ冥途戦争
第1話「ブヒれ!今日からアキバの新人メイド!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なごみちゃん、あこがれのメイドになるためにアキバの「とんとことん」へ。しかし、そこで見たものは暴力団抗争並の殺し合いだった!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第2話「賭博萌キュン録 ゆめち」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆめち、さすがの観察力を活かしてポーカー勝負。結果には豚カフェのすべてがかかっている。さあ、どうする?ゆめち。どうしようもない店長と店を救えるのか…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第3話感想「メイドの拳、膵臓の価値は」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メイドと思ったら冥途戦争☆おひねりを出せないため、取り立て屋から地下ファイトの八百長試合の依頼を受ける…が、らんこさんの性格では八百長はちょっと…臓器を担保にお金を借りる店長たち…今回は、「あしたの〇ョー」です、はい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第4話感想「実録!豚の調教師だブー!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本部から調教師がやってきて、とんとことんのメイド達を鍛えなおす。調教師、佐野先生も自分の命が懸っているから必死、途中から従順に従うも…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、ゾーヤさんが解説してくれます。ちなみにゾーヤさんの声優を務めるジェーニャさん、本当にゾーヤさんと同じロシア出身です。

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第5話「赤に沈む!三十六歳生誕祭!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メイドと思ったら冥途戦争☆嵐子の誕生日、イベントを開くことになった…が、別の人気メイド喫茶の人気メイドと誕生日が被っていることがわかり、拉致され、そして…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、しーぽんちゃんです。前回、調教されて超ムカついてMK5がどうのこうの…「えむけーふぁいぶ」って何?って調べてみたら、「マジでキレる5秒前」だそうです。

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第6話「姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
嵐子の誕生日、イベントを開くことになった…が、別の人気メイド喫茶の人気メイドと誕生日が被っていることがわかり、拉致され、そして…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

な、な、なんと、今回、

店長の本名と年齢が発覚!

します。お見逃しなく。

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第7話「獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消えたなごみ。赤い超新星のまなみ、上司の反対を押し切り、とんとことんに攻め入る。襲撃に備えて善戦するも追いつめられるとんとことん、その窮地を救ったのは一人の忍者!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、ゆめちちゃんです。ゆめちちゃんのメイドとして生きる覚悟をシリアスに語っていると思ったら、急に!?女の子って怖い…

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第8話「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ケダモノランドグループになったメイドリアン、わだかまりの消えない、野球の親善試合で仲良くなることに。戦争と意気込む店長たちとは裏腹に、仲良くなろうとするなごみちゃん。ちょっとワタクシ、涙腺崩壊です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第9話「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
遂にケダモノグループで統一されたアキバのメイドカフェ。年に1度の「お萌さま登り」イベント、今年は平和に八百長レースで終わるかと思われたが、店長のミスで、とんとことん、本気モードで突っ走る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、ゾーヤさんです。前回、野球の親善試合では大活躍!でも実は…ラスト、「ミコーシ、イッパイ、カツグヨー」は、何気に自然な感じでよきよき。さすが、ロシア出身💕

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第10話「メイド心中 電気街を濡らす涙雨」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
末広さんにデートに誘われた嵐子、末広さんに猛烈アピール、アキバから一緒に駆け落ちすることを提案される。指輪を持って待ち合わせ場所に向かった末広さん…アキバの混沌のバカヤロー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
第11話「萌えなき戦い」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うるっと来ました…悲しいです…不憫です…突然、ケダモノグループから絶縁されることになった、メイド喫茶とんとことん。あとは、アキバで消されるのを待つだけ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、おかちまちさんです。前回、おかちまちさんの正体が判明しましたが、壮絶な世界、そして、嵐子さんの思うこと、いろいろ複雑な気分です。

<<<続きを読む>>>

アキバ冥途戦争
最終話 第12話「萌えの果て」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喪服メイド姿のなごみちゃん、嵐子さんの復讐を誓うが、嵐子さんの荷物を整理している時に本当の自分を取り戻す。とんとことんに攻め入るケダモノランド、なごみちゃんの策とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、嵐子さん…みんなへのメッセージ。萌えて、そして生きて…泣けるね。

<<<続きを読む>>>

「アキバ冥途戦争 」ブルーレイ/DVD発売日は?

ブルーレイ/DVDは3巻構成で、1巻目が2023年1月11日発売となっています。

アマゾンでセット買い予約すると、描き下ろしキャラファインボード(和平なごみ&万年嵐子))が付くとのこと!


Amazon.co.jp

上記画像をクリックすると、Amazonの商品情報ページへ行きます。

要チェックですね!

 

ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事