【ひろゆき】かつてない不況に備えて下さいシリコンバレーバンク破綻の影響で日本もリーマンショックを超える暴落がやって来る【 2ちゃんねる 株価 】

NO IMAGE

【ひろゆき】かつてない不況に備えて下さいシリコンバレーバンク破綻の影響で日本もリーマンショックを超える暴落がやって来る【 2ちゃんねる 株価 】

ひっ迫した状況が続いていたんですね なんでこの人こんなに自信たっぷりで嬉しそうなんだろう。 まぐれ当たりを期待して知ったかぶりするのが芸風です。 ひろゆき氏は不況になっても大丈夫なくらい貯えがあるし他人事だから楽しいのじゃなの?自分自身に影響が出ると楽しいとは思えなくなると思いますよ。または今国会で騒がしてるひろゆき氏の様にピンチな感じになると笑顔になっていくとかね。 こいつは気が狂ってるんです。遅刻する奴は【ひろゆき】かつてない不況に備えて下さいシリコンバレーバンク破綻の影響で日本もリーマンショックを超える暴落がやって来る【 2ちゃんねる  株価  】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事