【西村博之】顔とスタイルが「上の下」の37歳勘違い女に現実を突きつけるひろゆき

NO IMAGE

【西村博之】顔とスタイルが「上の下」の37歳勘違い女に現実を突きつけるひろゆき

(相談者)私はいい女なのに恋愛下手なんでなかなか結婚できないんです(ひろゆき)あなたが結婚できないのはあなたはいい女ではなくモテないからです(寅さん)おいちゃん、それを言っちゃあおしまいだよ 素晴らしい✨ 言いたい放題言って再度37歳からスパチャ来たときのあーやべ(笑)感面白すぎる。 スレを見渡すと、ひろゆき氏のエンターティナーぶりに喰いつくお魚さんが大漁だ… なぁんだろう、年収4桁万円で出会いがありませんっ【西村博之】顔とスタイルが「上の下」の37歳勘違い女に現実を突きつけるひろゆきの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事