【ひろゆき】大川隆法の「○」は崩壊の始まり新興宗教壊滅後の世界が実は幸せな未来ではない理由【 2ちゃんねる 幸福の科学 新興宗教 統一教会 大川宏洋】

NO IMAGE

【ひろゆき】大川隆法の「○」は崩壊の始まり新興宗教壊滅後の世界が実は幸せな未来ではない理由【 2ちゃんねる 幸福の科学 新興宗教 統一教会 大川宏洋】

こんにちは!明治ですwww キリスト教金取られるぞ? もう5回聴かされた🤣🎉 大川さんが亡くなっている。誰が占いをするのか、それは別な占い師が占うでしょう。 最初の問題全くの同感です。寺とか神社の再建だ!!誰もが気軽に立ち寄れて話せるコミュニティーの再建だー! 伝統宗教は、確かにもっと布教と人助けに力を入れるべきですね。今はキリスト教ですが,若い頃八方塞がりだった頃に信仰宗教【ひろゆき】大川隆法の「○」は崩壊の始まり新興宗教壊滅後の世界が実は幸せな未来ではない理由【 2ちゃんねる 幸福の科学 新興宗教 統一教会 大川宏洋】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事