オンラインレンタル彼女ってどうよ?

NO IMAGE

オンラインレンタル彼女ってどうよ?

既婚者なので👧🏻それに子持ちだし👶🏻

レンタル彼女の仕事はできない。

でもオンラインレンタル彼女ならできるのでは?なんてふと思った。

LINEで連絡のやり取りだけするの。

本名知られたくないから公式LINEとか使ってさ。

写真の送り合いとか電話もせずにLINEのやり取りのみ。あ、こういうのチャットレディって言うのかな?知らんけど

たまーに、クラウドワークスでスカウト来るんだよね。チャットレディとかいうやつ。

あと、クラウドワークスと言えばインスタ代行(DM送るやつ)のスカウトよく来るな~

あの迷惑なやつでしょ?副業興味ありませんか?みたいな。

やりたくないわ。

そういえばTwitterの変なDMパタリとなくなったね。あれも代行さんが送ってるんでしょ、きっと。

規制されまくってるのかな、知らんけど

話がそれてきたな。

オンラインレンタル彼女どうよ?

とはいえ、スマホ触れる時間帯って子が寝てからだし毎日知らん人と連絡取るのダルいけど()

それするくらいなら、ブログ書くってばよ。

せっかく考えはじめたのに、自己解決してしまった👧🏻オンラインレンタル彼女、やらぬ

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事