【ひろゆき】僕の予想を正直に話します台湾有事 米中戦争の可能性【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア 】

NO IMAGE

【ひろゆき】僕の予想を正直に話します台湾有事 米中戦争の可能性【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア 】

イーロンマスクもSuper Bowlのハーフタイムショーも日の丸出てきます。バックトゥザフューチャーオープニングは日本です あんな目立つ気球飛ばしまくる中国が優秀だとは思えませんねw核融合炉で必須な海水から重水素を取り出す技術は日本だけが確立してるし、レーザー型炉のレーザーも日本が圧倒的な性能のものを作れてるんですが、、評価されてないし、緊縮で劣悪環境にもかかわらず、日本は十分過ぎるほど技術力高いと思いますよ? 彼の言ってることって本当か?【ひろゆき】僕の予想を正直に話します台湾有事 米中戦争の可能性【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事