【西村博之】無能な教師が年々増え続けています。日本の学校で頭の悪い先生が生き残れる理由

NO IMAGE

【西村博之】無能な教師が年々増え続けています。日本の学校で頭の悪い先生が生き残れる理由

いわゆる勉強出来るだけが取り柄の、スーパー駄目人間とかが公務員という事で採用試験受けるから、教員はスーパー駄目人間しかいないんだよね公立の教員でまともな人間を見た事がない すごい!よく知ってる!そういう環境で育つ子どもらがかわいそうなんだけど、自分の身を守るのが上手い人が多いから、なかなか変わっていかないんだよね。 最近、学校でゼロトランス・スタンダードと言われ始めている。たぶん、無能な教師が増えたのかな・・・ていうか小学校って校則はないが、謎ルールが多過ぎる。だいたい担任の【西村博之】無能な教師が年々増え続けています。日本の学校で頭の悪い先生が生き残れる理由の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事