【ひろゆき】これは脅しではない少子化対策はタイムオーバー。高齢政治家は既に逃げ切る準備を始めている【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

NO IMAGE

【ひろゆき】これは脅しではない少子化対策はタイムオーバー。高齢政治家は既に逃げ切る準備を始めている【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

2010年頃から日本破綻を叫び続ける経済評論家・藤巻健史(72歳)。 嘆くなら自分たちが何かしらクーデターでも起こさない限り日本は変わらないぞ。 資本主義の闇ですねー 純日本人に価値があるのか アイヌ人が純日本人 今の日本人は弥生時代の渡来人50代天皇は韓国人明治天皇韓国聖徳太子韓国人 仏教伝来の物部 蘇我はハッキリいって渡来人と韓国人の戦い卑弥呼 邪馬台国の名前通り弥生時代に○ぬ覚悟で海を渡った渡来人 卑し【ひろゆき】これは脅しではない少子化対策はタイムオーバー。高齢政治家は既に逃げ切る準備を始めている【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事