【西村博之】5回目のワクチン接種で○亡者が急増 この話を理解できない人たちにゾッとしました…【コロナ 反ワクチン 後遺症 ○者】

NO IMAGE

【西村博之】5回目のワクチン接種で○亡者が急増 この話を理解できない人たちにゾッとしました…【コロナ 反ワクチン 後遺症 ○者】

コメント民度○んでて草 ひろゆきさんはワクチン推奨だけは絶対の絶対折れないね。 ロットで○んでる話はどう考えるかな? 陰謀論だよ。あなた打ってないの? 自分の意見にそぐわないと論拠も無しに陰謀論。 ひろゆきさんが正しいって言うんだからおまえも信じろや その説明ってコロナの○者数にもまんまブーメランな説明だとも思うのですが嘘かホントかは知ら【西村博之】5回目のワクチン接種で○亡者が急増 この話を理解できない人たちにゾッとしました…【コロナ 反ワクチン 後遺症 ○者】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事