【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上 仁藤夢乃のあの話を聞いてゾッとしました【フェミ 暇空茜 コラボ 炎上 不正会計】

NO IMAGE

【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上 仁藤夢乃のあの話を聞いてゾッとしました【フェミ 暇空茜 コラボ 炎上 不正会計】

マスコミは法的証拠がないのにモリカケ問題で報道しまくってましたけどね。 自民党はマスコミのミンジョクの敵だからねw まともな人なら、クレーム言われたらその人を納得させるエビデンスを提示しますよね。私的には、語らずして落ちているとしか見えないんですけどね(笑) レシートがでいないところばかりで買い物をする事態がおかしい。 そんなのいくら集めても自販機で100本でも1万円くらいなもの。  自分たちが特別な存在だと思いこんでる様に傲慢に感じる。【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上 仁藤夢乃のあの話を聞いてゾッとしました【フェミ 暇空茜 コラボ 炎上 不正会計】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事