【西村博之】消費者庁が取引停止命令された日本アムウェイは正直●●です【ひろゆき切り抜き/Amway マルチ】

NO IMAGE

【西村博之】消費者庁が取引停止命令された日本アムウェイは正直●●です【ひろゆき切り抜き/Amway マルチ】

けど物持ちはいいんだよなー勧誘されて一応入ったけど洗濯洗剤とか一人暮らしなら1年ぐらい普通にもつしコンディショナーもでかいの売ってるからあんまり買わなくていいってぐらいなんだよな〜 ホームセンターの1500円で買った鍋が15年もった…最後テフロン無くてよく焦げたけど、板前してる旦那が使用したら焦げないので何か火加減などのコツがあるんじゃないかな? 鍋はいいのかもですが、昔、台所用の洗剤を貰ったことがあったけど、正直、洗剤は手が荒れて汚れ落ちも悪かったわ薄めて使うから安いとか言【西村博之】消費者庁が取引停止命令された日本アムウェイは正直●●です【ひろゆき切り抜き/Amway マルチ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事