【14:30】フェーズが変わった

NO IMAGE

【14:30】フェーズが変わった

ついに、14:30まで下りてきた。

なにがって、ひとつ目安にしているPV数。

当たり前だけど、ブログ開設してすぐは自分しか訪問者はいなかった。

間もなくして、自分を除外する設定をするとPVなど数値結果は虚しいことに。

でもブログ2年目を迎え、いまでは右肩上がりでPVが増え続けている。

具体的数値は言わないけど、ひとつ目標にしている数字がある。

1年目では日単位で見ても届かなかったPV数。

これがどんどん下りてきている。

  • 一日で届いた!
  • 夜に届いた!
  • 18:00に届いた!
  • 14:30に届いた!

正直、一日で届くようになったのがいつなのか。夜届くようになったのはいつなのか。

そこまでは覚えていない。

でも夕方18:00頃は長い期間、目標にしていた。

夕方18:00にあるPVに達するとその日は最高記録が出る可能性がある、と。

そのPVがいまさっきにまで、下りてきた。時間にして14:30過ぎ。

今朝、PV最高記録更新!と記事を書いたところだけど近いうちにまた更新するかもしれない。

さっ、ブログ書こうかな

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事