Twitterアカウント一つ消すの巻

NO IMAGE

Twitterアカウント一つ消すの巻

日常アカを消しました(´・ω…:.;::..

このTOPVIEWの記事更新お知らせもしていたのですが…

わたしが注力したいのは恋愛ブログ!そして、それに付随するTwitterアカウント。

日常アカにどうでもいいことツイートする暇あったらブログ書く!ブログのこと考える!

いや、そんなにストイックになるつもりもべつにないんですが。趣味なので。

でも日常アカがあると、言いたいこと言っちゃうこともあるし🙊ゴニョゴニョ

なによりTwitterサークルが見えることを知って身震いよ(((( ‘-‘ ))))

リアル身震い(((( ‘-‘ ))))

なんせ不満をたまに書いていたから。メンバーは自分だけにしてさ。自分だけの独り言だと思ってたよぉ(((( ‘-‘ ))))

こわ!

人の悪口は見たくない派、見せたくない派、でもモヤモヤは吐きたい派、だから一人Twitterサークルを重宝していたのに。

うぅ(´;ω;`)

フォロワーさんに読まれていたのかな、おそらく一部フォロワーさんには見られていたんじゃないかな。

そして良からぬ妄想をさせていそう💭

わたしも人のツイート気にする派だからな。被害妄想得意👧🏻

あーーー!ここで言っても仕方ないけど。あなたことじゃないです!

普段関わっている人のことではないです!嫌い(苦手)なら関わらないようにするから!だからあなたは心配しないで(´;ω;`)

弁解むずぅ

はぁーーーーー🤦🏻

「離婚したい」とか書くんじゃなかったなぁ😇はは

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事