※生涯独身の恐ろしい末路※一生独身で生きると決めた人は人生の”このタイミング”で自●を考えるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】

NO IMAGE

※生涯独身の恐ろしい末路※一生独身で生きると決めた人は人生の”このタイミング”で自●を考えるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】

本気で他人と向き合ったことのない人生趣味も年老いても宗教レベルではまれる趣味でないとやっぱり限界がある 久本雅●さん この人と 一緒に居たい と思える人にあって無いのか?一緒に居たいと思える人に逢えて離れたく無いなら犠牲も許せる?出来ないなら(((^_^;)無理して結婚しても幸せに成れ無いと思える。我慢も出来ず 子は犠牲に。 ゲーセン乱獲転売とか 良いパートナーに巡り会えたら結婚すべき。それ以外は止めた方※生涯独身の恐ろしい末路※一生独身で生きると決めた人は人生の”このタイミング”で自●を考えるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事