【ひろゆき】※独身の皆さんに残念なお知らせ※結婚できない人の悲しい事実が明らかになりました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

NO IMAGE

【ひろゆき】※独身の皆さんに残念なお知らせ※結婚できない人の悲しい事実が明らかになりました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

ひろゆきさん自分がちょっとうまくいってるからって周りをバカにしないように!意見の押し売りしないように。色んな考え人格の人がいます。 私はシルバーです。しかし、人生は長い、末路は誰にもわからない。未来は年代を越えてわからない。私は独身ですが若い人を応援したいです。 自分の両親は問題だらけだった。結婚出来ることと人格は関係ないよ。 結婚できないの悟って結婚しないとか言い張ってるの見ると、同情しかない 人は自分を肯【ひろゆき】※独身の皆さんに残念なお知らせ※結婚できない人の悲しい事実が明らかになりました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事