【西村博之】日本人の“ある事”が原因で給料が増えません。ニッポンが20年間賃上げできない理由がわかりました【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】日本人の“ある事”が原因で給料が増えません。ニッポンが20年間賃上げできない理由がわかりました【切り抜き】

昔からのやり方に従ってしまうこの日本の状況が、良くないですよね。確かにひろゆきさんよく分かるけど、この先日本はどうなるんだろう?まあいいや!ウチ子供いないしあと10年主人が頑張るからって言ってくれてるし、それからは2人で旅行にのんびりした老後資金もあるし。賢く生きてきたし適当に遊んで、もう人生に悔いはなしで良いよ。 例えばカップ麺ひとつにしても、ペヤング激辛や蒙古タンメンのような変化球を時々喰いたくなるけど、無いなら無いで ド定番のカップヌードルやどん兵衛選ぶので、新商品が無くなっても正直全く困らない。という【西村博之】日本人の“ある事”が原因で給料が増えません。ニッポンが20年間賃上げできない理由がわかりました【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事