【ひろゆき】※誰も言わないので言います※幸せを掴める人間の思考回路【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 幸せ 人生 】

NO IMAGE

【ひろゆき】※誰も言わないので言います※幸せを掴める人間の思考回路【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 幸せ 人生 】

ここに命じる! わしゃ、昔から自己理解と自分を、観察してきた自分は垂らずとわかったから帰る人の世のわしの居場所に戻るたとえはよくわかるわしはわしだな コレクターの趣味が重ならないほうが幸せですよ😊😊😊 日本国の政治家他国の難民支援金いっぱい出す 自分で作った方が美味しいハンバーガーは昔連れて行かれた時にしか食ってないま、食い物は地区の健康持続栄養素 テレビなどに誘導され、お上【ひろゆき】※誰も言わないので言います※幸せを掴める人間の思考回路【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 幸せ 人生 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事