【衝撃】巨大表現にガチでビビったゲーム、コレしかないwwwwwww

【衝撃】巨大表現にガチでビビったゲーム、コレしかないwwwwwww

【衝撃】巨大表現にガチでビビったゲーム、コレしかないwwwwwww

1: ななし
ワンダと巨像

2: ななし
ゴッドオブウォー

 

3: ななし
ゲゲゲの鬼太郎妖怪大魔境

 

4: ななし
ゴッドオブウォー

 

5: ななし
時オカ

 

6: ななし
PSO1のドラゴン

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: ななし

>>6
これ

歴代で一番インパクトあったのはR-TYPEの3面かな俺は

 

7: ななし
やっぱVRしかねぇかな
壁一面の大画面でもせいぜいが150インチ程度しか無理っぽいしうちは

 

8: ななし
ダライアス

 

9: ななし
ネオアトラスのマップ

 

10: ななし
ドラクエフォー

 

12: ななし
ブオーンだっけ
13: ななし
エターナルアルカディアかな
プレイヤーが軍艦サイズなんで相対的に敵も巨大になる

 

14: ななし
地球防衛軍

 

15: ななし

レトロゲー時代からけっこうあの手この手で考えられてるよね

シューティングゲームとか巨大な敵が見せ場になってたし
Rタイプとか

 

16: ななし
THE 功夫

 

76: ななし
>>16
最初はこれだろ?

 

17: ななし
マリオ3
19: ななし

わくわく7のラスボス戦

まさかこっちも巨大化するとは…

 

20: ななし
ブオーン

 

24: ななし
BotWの竜だな
初見が滝壺で至近距離だったからマジでびびった

 

26: ななし

>>24
フロドラだな…。

雷耐性の防具を着用しないと、とてもビリビリして近寄れない。
フロドラの電気の球を食らって感電すると、フロリア湖の水上に落とされる。

そして、諦めて、サイ・ウートの祠へのワープで脱出したけど…。

 

25: ななし
マリオだとヨッシーアイランドのラスボスとか

 

61: ななし
>>25
エリア3の中ボスの表現にビビった思い出
それまではエリアボスが巨大化してたのにプレイヤーが小さくさせられた挙句ボスに飲み込まれ胃袋の中で戦わさせられるという
思わず「そうきたか」と

 

27: ななし
地球防衛軍

 

28: ななし
斬撃のレギンレイヴ

 

33: ななし
>>28
レギンレイヴは巨大感に物量が合わさって
マジで絶望する感じが好き!
もちろん処理落ち込みで

 

29: ななし
R-typeの巨大戦艦

 

30: ななし
MCDのシルフィード

 

34: ななし
ゼノジーバ
足の先を切りまくるだけ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1586168142/

The post 【衝撃】巨大表現にガチでビビったゲーム、コレしかないwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事