【悲報】キングクリムゾン(パワーA、スピードA、能力A)←コイツが勝てなかった理由wwwwwwwwww

【悲報】キングクリムゾン(パワーA、スピードA、能力A)←コイツが勝てなかった理由wwwwwwwwww

【悲報】キングクリムゾン(パワーA、スピードA、能力A)←コイツが勝てなかった理由wwwwwwwwww

1: ななし
何?

2: ななし
敵が能力SSSだったから

 

4: ななし
射程と持続力がね…

 

5: ななし
本体G

 

6: ななし
下手したらメタリカに負けてた

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
フーゴに勝てん雑魚

 

9: ななし
なんかよくわからんけど殴ろうとするから

 

10: ななし
精神異常者だから

 

11: ななし
複数と闘うには適してないからやな
キングクリムゾンの弱点はそこや、ワールドに劣る

 

67: ななし
>>11
エピタフの10秒後の未来予知があるからワールドじゃ勝ち目無いやろ

 

12: ななし
射程が短い
13: ななし
後半の強スタンドは能力が抽象的すぎて記憶に残らん

 

15: ななし
完全にメタリカに圧倒されてた記憶しかない

 

17: ななし
そもそもジョルノに勝てるのプッチくらいやろ

 

20: ななし
何かわからんのに特攻したのが間違いだった

 

22: ななし
ディアボロの能力強いけどラスボスの割には弱いよな
複数人相手に対して弱すぎる

 

24: ななし
>>22
逃げに特化するとクソ強いのは性格出てるわ
23: ななし
メタリカとの試合はドッピオだったからでしょ
最初からキングクリムゾンなら余裕よ

 

25: ななし
能力知らないブチャラティに一発貰ってるあたり
時止めなしのスタプラでも何とか勝てそうやな

 

26: ななし
歴代ラスボスの総当たり戦やったら世界無しディオの次に勝率悪そう

 

28: ななし
未来予知時飛ばし使えてジッパー相手に出し抜かれるっていかんでしょ

 

29: ななし
よく考えたら大統領はラスボスの中ではけっこう強めやったんやな

 

31: ななし
矢で貫いたら後は勝ち確定のイベントバトルって相当な塩試合だよな

 

33: ななし
初期は時飛ばし中でも敵に干渉てきるっぽいからクソ強そうやったのにな

 

34: ななし
レクイエムとかいうぽっと出のチート能力

 

35: ななし
本体がアホだったら

 

36: ななし
チーム戦でエピタフ共有すれば無敵やんけ

 

38: ななし
ラストバトルの最中に男女入れ替わりギャグやって
中身そのままで続行するセンスやべーよな

 

43: ななし
>>38
4部もなんなら6部もラストバトルはギャグだからセーフ

 

41: ななし
いまだにキンクリの結果だけのこるがどういうことか分からん
誰か教えてや

 

46: ななし
>>41
起こった過程を本人のみしか認識出来ないからそれ以外の人間は結果しか分からない

 

51: ななし
>>41
そのまんまやで。エピタフで見た光景は変えられんけどそこに至るまでの工程を消し飛ばす能力。
ビデオのスキップをイメージしたんちゃうかな?

 

49: ななし

クロコダイル「能力にかまけたそこらのバカとは俺は違う」

つまりディアボロさんは・・

The post 【悲報】キングクリムゾン(パワーA、スピードA、能力A)←コイツが勝てなかった理由wwwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事