またまたいいね!が増えていましたね。

NO IMAGE

またまたいいね!が増えていましたね。

先日もまたいいね!が突然増えていましたね。

私だけでなく、その日までの皆さんの記事全般に増えていたような気がします。

非公開のもので書き終わった記事にもいいね!がまたついていたので、きっと運営さんが押してくださったのでしょう。(いいね!が最初は16ついて、今度は31ついた)

定期的にいいね!を運営さん側がおしてくださっているのでしょうか?

応援してくれているのですね!

ところで運営さんって、何人くらいいらっしゃるのだろう?

全員でいいね!を押してくださっているのだろうか?

TOP VIEWの開発は、松原さんが一人でされているのは知っていますが、記事のチェックとか他にもきっとスタッフさんがいらっしゃいますよね。

どんな思いで押してくださったのだろう?

いいね!の謎から何だか運営さんの謎まで出てきてしまいました。

いいね!が増えるのは純粋に嬉しいですが、押してくださった人の思いをちょっぴり知りたくなってしまったライターチョコお茶でした。

でも、謎のままだから、ロマンがあるのかしら?(笑)

お読みくださり、ありがとうございました!

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事