TopViewの記事は8ヶ月で133記事になりました

TopViewの記事は8ヶ月で133記事になりました

TopViewの記事は8ヶ月で133記事になりました

生涯現役とピンピンコロリとKindle作家のひろさっちです。

TopViewの記事は8ヶ月で133記事になりました

TopViewの記事は8ヶ月で133記事になりました。

 
ブログを書き始めた頃はBrainアフィリエイトをしていたので、Brainの紹介記事がありました。
いくつかはリンクを貼りましたが、Brainが古いので、そのままそっとしておくことにします。
 
他にも1記事が300文字前後とかなり短い記事があって「記事リンク」を貼るには気が引ける記事もあります。
 
消そうかなと思ったけれど、消すとその記事の分のヒット数がなくなってしまって、有効PVも、PV収益も減るのだそう。
それは、もったいないかな。
 
どこまでも捨てるのができないひろさっちです。
 
という訳で8割くらいは「記事同志のリンクを貼る」という作業ができたということにします。
 
1月の結果は次の通り。


 
 
 
 
2月からは次の作業に入ります。

過去記事にこだわって、過去記事を読みたくなる記事にするより新しい記事を書くことにします。

一緒に読んでほしい記事

TopViewとTwitterとアフィリエイト

老後資金の不安の解消にBrainアフィリエイトを!

もう70代だからではなく、70代だからやってみよう

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事