【ネタバレあり】『女神のカフェテラス』2話の感想!

【ネタバレあり】『女神のカフェテラス』2話の感想!

【ネタバレあり】『女神のカフェテラス』2話の感想!

【注意】この記事にはネタバレが含まれます!!!

ごきげんよう、アニメが好きな同志諸君!
ライターの東雲あかりだゾ!

今回は2023年春アニメの『女神のカフェテラス』2話を視聴した感想を書いたよ!

お風呂に入ると次々と美女が!?!?!お前そこを変われよ!!!!



あらすじ

亡くなった祖母の店・喫茶店「Familia」を立て直すことを決意した隼。なし崩し的に、住み込みバイトの5人との共同生活も始まったのだが、女5人に男1人の中で、初日からトラブルばかり。肝心の経営もうまくいかず、コーヒーの腕もイマイチ。5人のバイトたちから時に優しく、時に厳しく諭され、隼は今の自分には足りないものが多いと気づいていき…。

©瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会・MBS


全体の感想・解説など


©瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会・MBS

共同生活をする上で、この居候女子5人の生活力が窺えたねぇwww
白菊を除いて全員ダメそうだねwww
まぁ~おばあちゃんに全部やってもらっていたんじゃ出来ないでしょうなぁwww
ってか、家族と言ってもらえたとは言え、やはり他人は他人。良くもまぁそこまで厚かましい生活が出来たねぇwww

流石に隼が言っていた家事の分担は至極真っ当で弩正論やねw

ただ、確実に言えることが一つだけあるだけど、洗濯物だけは各自でやった方がええでwww
洗濯物って下着とか様々な事情が丸分かりだから、それを他の人に見られるのって男女共に恥ずかしいと思うことがほとんどなんだよねwだから、共同生活をする上で洗濯物だけは分担制にしない方がええでw
これから同棲したりすることになる同志もいるだろうから言っておくでwww
そんな予定は未来永劫無い?……さーせんw

一方隼も問題で、いわゆる勉強”だけ”出来るタイプってやつで店主としての能力は桁違いにダメだねぇ~。
コーヒーの淹れ方が出来ないのは仕方がないけど、あの愛想の無さとかはかなり不味いねぇ~。元来の性格が人を見下したいって願望が強いから他人とのコミュニケーションが終わってるw
まぁ~これじゃ東大出ても就活では失敗するし、就職しても出世は見込めなくて、退社してニートコースまであるよねwww
まぁ~だからこそ流星があの場でしっかりと説教したのは大事だと思うな。
もっとも、あたしも事業者の端くれ。あんなふざけた態度取ったら、一件目で胸倉掴んでぶん〇るけどねwwwwww

にしても、流星が言い過ぎたお詫びに自らパンチラって〇女かよwwwwwwやっぱりエロアニメじゃないか!!!!!wwwwwwwwww

 


最後に

同志諸君の作品や記事に対する感想をコメントで教えてね!

Twitterではこのブログの更新情報等が見れるよ!
ブログ通知専用→@Project_CAG
ライターのアカウント→@CAG_Akari

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事