隠しても無駄ですよ?岸田首相襲撃事件の容疑者となった木村隆二。彼の実態が徐々に分かってきたのですが、、、【ガーシーch 】

NO IMAGE

隠しても無駄ですよ?岸田首相襲撃事件の容疑者となった木村隆二。彼の実態が徐々に分かってきたのですが、、、【ガーシーch 】

自作自演説あるけど違うとおもう。 現場のカメラワークが完璧過ぎるとの陰謀説もありますが、海外ニュースも報道多数ある事から自作自演では無いと思います💦 ルール違反に対しては徹底的に叩く国民が、孤立している人に対しては手は差し伸べずむしろ嘲笑う。彼らの正義とは何なんだ。 ?ルール違反をしてるやつを見て、安全権からいいぞもっとやれって言ってる悪い奴ら。ルール違反を悪いと認識している一部の国民に叩かれる馬○。その叩かれたバカを教育したやつと煽ってた奴隠しても無駄ですよ?岸田首相襲撃事件の容疑者となった木村隆二。彼の実態が徐々に分かってきたのですが、、、【ガーシーch 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事