【ひろゆき】これを言うと潰されるかもしれませんまもなく日本は僕の予想が正しかったと気づくはず【 2ちゃんねる インフレ 物価 ブラック企業 】

NO IMAGE

【ひろゆき】これを言うと潰されるかもしれませんまもなく日本は僕の予想が正しかったと気づくはず【 2ちゃんねる インフレ 物価 ブラック企業 】

やりがいで仕事を選ばないという教育をしなければなりませんな。 失業者が悪いというよりは失業したままの人が多くなるのがマズいって話だろうね。 これが組織から潰されると言うのなら日本はもう終わりだな 店舗経営は日本人経営の店が減って外国人経営の店が増えてる印象がある。例えば暴対法を厳しくした反動で反グレが勢力を伸ばしたように、ブラック企業を潰せば正常化するという理屈もなんとも言えない。ブラック企業叩きは寧ろ起業精神を抑えつけてしまうのではないか?【ひろゆき】これを言うと潰されるかもしれませんまもなく日本は僕の予想が正しかったと気づくはず【 2ちゃんねる インフレ 物価 ブラック企業 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事