真の目的に気付いてゾッとしました。北朝鮮が遂に日本の排他的経済水域内にミサイルを撃ち込みましたが、、、【ガーシーch】

NO IMAGE

真の目的に気付いてゾッとしました。北朝鮮が遂に日本の排他的経済水域内にミサイルを撃ち込みましたが、、、【ガーシーch】

ついにって前から水域に内に落としてるだろ何言ってんだお前 あくまでも、個人的な感想です。日本のH3ロケットの打ち上げが延期された状況で、北朝鮮のミサイル発射を行ったのは、ある種の煽りなのかなと感じました。勿論、ロケットの仕様や目的は違いますし、偶然という見方が正しいと思いますが、北朝鮮は油断ならないですね。お話し面白かったです。 同じ話を別の動画にも使ってる気がする 飛ばしたミサイルの残骸はどうなってますか?どこの国が回収してるのでしょうか真の目的に気付いてゾッとしました。北朝鮮が遂に日本の排他的経済水域内にミサイルを撃ち込みましたが、、、【ガーシーch】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事