この映像を見てゾッとしました。三笘薫のVAR判定って絶対XXXだと思うんですよ、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ワールドカップ ドリブル】

NO IMAGE

この映像を見てゾッとしました。三笘薫のVAR判定って絶対XXXだと思うんですよ、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ワールドカップ ドリブル】

あれをファール取らずに誤審によっての勝利は果たして全世界から笑われているかと、。🤭 ファールでもないししっかり出てもないんだよなあ サッカーの場合はラインの外側にボールがちょっとでも被ってればイン判定だって解説してたよ99%がラインの外でも1%でもライン上だとセーフ、野球やテニスとは違う 本田さんカッコ「いい」じゃダメでしょw 次期日本代表監督その名はひろゆき 多分あらゆるケこの映像を見てゾッとしました。三笘薫のVAR判定って絶対XXXだと思うんですよ、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ワールドカップ ドリブル】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事