【ひろゆき】※削除覚悟で話します※これが日本の高齢政治家達の裏側です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢者 増税 インフレ 消費税 増税 年金 円安】

NO IMAGE

【ひろゆき】※削除覚悟で話します※これが日本の高齢政治家達の裏側です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢者 増税 インフレ 消費税 増税 年金 円安】

多くの高齢者は、テレビを見て、一日をぼんやり過ごしているような、気がするなぁ〜😅生きがい。は、持っているのかなぁ〜❓😅人生百年時代🕰日本🇯🇵🗾危機だね涙。 羊の群れ「生きてるだけで幸せ」 一揆を起す気概がないから大人しくしてるべきです 現世ではもう「子宝」の意味(税を納める頭数)が違うよね🙄 そして申し訳ないけど 年金を支払う年齢を変えるなら 後期高齢者の年齢も上げなければ どん詰まりになる。税徴収ばかり眼が行きがちだけど 「高齢者」の定義が【ひろゆき】※削除覚悟で話します※これが日本の高齢政治家達の裏側です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢者 増税 インフレ 消費税  増税 年金 円安】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事