この話を聞いて鳥肌が立ちました。地球温暖化って不安を煽る巨大ビジネスだったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 環境問題 都市伝説】

NO IMAGE

この話を聞いて鳥肌が立ちました。地球温暖化って不安を煽る巨大ビジネスだったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 環境問題 都市伝説】

審議差し戻しされた裁判、今後注目ですね。 環境活動家のグレタさんも原発推してたような… あの人、あの筋ではアイドルなんだなwww 天然ガスはそのままでも大気に常に放出されていますが、そのまま大気に放出するより燃やした方が遥かにCO2が減るので石油がダメなら天然ガスを燃やした方が遥かに環境には良いと言う論文が出てきてからCO2の削減とは言わずに温暖化ガスが悪いなんて👎あの手この手で化石燃料は悪だと刷り込みたいのですね!この話を聞いて鳥肌が立ちました。地球温暖化って不安を煽る巨大ビジネスだったんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 環境問題 都市伝説】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事