【ひろゆき】これは脅しではないこれが日本に起こる最悪のシナリオです【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】

NO IMAGE

【ひろゆき】これは脅しではないこれが日本に起こる最悪のシナリオです【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】

外交と備え 0:12 これ学校の教師マジでこう教えるからなぁ… ひろゆきさんて戦争になってほしいの?そう聞こえてしまうけん…ひろゆきさんは戦争が好きなのかな?男って闘争が好きよね嫌になっちゃうわいやん 山口の深海で、岩石にぶつかって、沈没だなんて😢沖縄県ではないのにねー😭オカシイ事態ですよね🇯🇵 (戦争するくらいなら○んだ方がマシ)ッて言っている人は全員纏めて石垣島とか宮古島に、(以下省略)【ひろゆき】これは脅しではないこれが日本に起こる最悪のシナリオです【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事