【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』10話感想・・・小鞠ちゃん編完結!! 作画も気合入ってて小鞠ちゃんが美少女すぎる・・・そして泣ける;; 負けヒロインで一番ヒロインしてる

【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』10話感想・・・小鞠ちゃん編完結!! 作画も気合入ってて小鞠ちゃんが美少女すぎる・・・そして泣ける;; 負けヒロインで一番ヒロインしてる

【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』10話感想・・・小鞠ちゃん編完結!! 作画も気合入ってて小鞠ちゃんが美少女すぎる・・・そして泣ける;; 負けヒロインで一番ヒロインしてる

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事